忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 11:26 |
あっさりと放置(ぇ
勤務が始まると、帰宅後に爆睡してしまう管理人です(笑)
以前は1時過ぎまで起きてたんだけどなぁ…座り作業で肩こりもすごいことになってるし。

それ以上に、今週頭から立て続けに外部的要因でテンション下がることがあった訳で。
自分のポカであればどん底に落ちるまでガッツリ追い込んでしまえばいいんですが(おのれはMか)
そうでないと落とし所も上げるタイミングも分からなくなり、ず~っと低空飛行状態。


どうにかこうにか上がりつつ、次の住居が決まらないという新たな問題が。
下手すると仕事を休まないといけなくなってしまいそうで…新人で覚えること盛りだくさんですがなあんた。
引越しが終わったら住所変更の手続きやら電気・水道・ガスの契約に
家具と移動手段の確保(自転車購入)…先が見えるのはいつになるやら。
イラコンも進めないといけないし(まだ下絵状態)ゲームは欲しいし(最低あと2本)
ま、なる様にしかならないですな。少しずつ進めましょ。


8日・15日に拍手を送ってくださった方、ありがとうございました~。
PR

2009/01/16 21:29 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<引っ越し無事終了。 | HOME | 新年からゆっくり。>>
忍者ブログ[PR]