忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 09:27 |
地味に風邪引くと辛いね。
そんな訳で1日半休んでました(1日+早退)
熱とかはあまりないんだけど、咳と鼻水とかがきつくてきつくて。

あ、一応報告しないと。
pixivに入ってみました。『製図シャープペン』で検索していただけると見つかります。
基本的にはここのジャンル以外のものとか子供は見ちゃ駄目なものとか。
とりあえず何もないのはアレなので1点UPしてみました。1年半前に描いた物と発覚してビックリ。

イース7、まだ燻ってる様で。
イラストに関してはもう慣れました。というかあの方がこの先もっと描いて認められるとうれしいなと思えてくるようになり。
というか、変に叩かれるのも絵師さん育たない原因じゃないかと。絵師さん頑張れ。


23~27日に拍手を送って下さった方、有難うございました~。
PR

2009/03/28 20:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつの間にやら4月 | HOME | 久々の3連休。>>
忍者ブログ[PR]