忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 12:28 |
一瞬だけ見ると
グレーさん(ルンファクオーシャンズ)とミシェルさん(零の軌跡)は
どっかで血がつながってるんじゃなかろうかと。 そんなアホな事全開の管理人です。

すんませんすっかりサボってました(まて)

とりあえず盆休みで香川うどん三昧やってきましたよ。
3日間で22件(その前に高松駅に到着して駅のうどん屋で1杯)満足でしたよ。
唯一の失態としては、鉄道以外の移動手段が徒歩しかなかったので
両腕両足が日焼けしまくり(特に足は日焼けというか火傷レベルで後半満足に歩けず)。

とりあえず山越・宮武(高松西ICそば)・日の出製麺所は鉄板。

あとは夏コミやら何やらでした。
戦利品は量としては少ないものの質は結構なものでした。オリシェラええのぅ。
しかし暑かった。あの空間だけで1.5Lのペットボトル飲み干す自信があるぐらい。

またほったらかしてしまいそうなのでこの辺でー。
あ、Vita購入は検討まで。エm(ゲフンゲフン
PR

2011/09/16 07:15 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年の瀬 | HOME | あづい>>
忍者ブログ[PR]