忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 04:56 |
またか。
仕事に一杯一杯でブログ書けてません(笑)
忙しくはないですけど色んな面で凹みっ放しなのはどうかと。

そろそろバナーも作ってみたなーとか思ってみたり。2年もやっててこのままとなんですし。
ファルコムと世界樹で出来ればいいなー。どの位かかるのやら(こら)

そういやイースライブが昨日大阪であったようで(今日は秋葉原)
さすがに今回はイース7割とかだったらしく、7とクロニクル用新曲とかもあってなかなか評判良かったみたいで。
しかもライブ映像をニコ動やようつべにアップしていいよとか…太っ腹なのかなりふり構っていられないと言うか。


ガガーブとストッパー(PCE版)マダー(AAry



19日・26日・30日に拍手を送ってくださった方、有難うございましたー。
PR

2009/05/31 11:28 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
眼福眼福。
いや、久しぶりにFalnaviみたら…。


アヴィン×ルティスのSS発見(笑)
しかも甘々でバカップルと、自分の胸元に200km/hの剛速球が飛び込んできましたわー。
いやはや、ご馳走様でした。

では、集会所のラオ亜種撃退してきます(またモンハンか)

2009/05/11 21:06 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ぼさっとしてたら

HDDがやられてOSを一からインストールする羽目になった管理人です。ええ。
モンハンに現を抜かして更新サボってた結果がこれだよ!!(ようやく村・集会所共に上位)

や、pixivにちょろっとラフスケッチを載せたりしてたんですけどねー。
ヘルシングが無事に完結したということでショタ君と巨乳さんを(なんか違うぞ)
いつものごとくクオリテーがアレなのはご愛嬌ということで。

GWとか言われてる時期は、前半3日間が仕事で後半4日ほどお休みでした。
その後半のほうでいろいろ甘いものを食べてきましたよ。
ケーキバイキングとかソフトクリームとか甘口イチゴスパとか…最後に意味不明の言葉が入ってますが気にしない。
バイキングだけで一日の摂取カロリー以上とってる時点でアホですから(笑)


4月26日~5月1日・4日に拍手を送ってくださった方、本当にありがとうございました~。


2009/05/09 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ここを見てくださってる皆様へ。
ども、管理人です。

本題ですが、ここ最近『GENOウイルス』というコンピューターウイルスが
色々と悪さをしている模様です。
まとめwikiを一通り見てたら、この前のPC異常時の症状がちらほらと出てるので
もしかしたら感染していたのではなかろうかと(現在は非感染を確認済み)

もしウイルスソフトを入れても動作が重い・強制終了などが起こった時は
下のサイトを参考にして対応をお願いします。

GENOウイルスまとめ
http://www29.atwiki.jp/geno/

2009/05/07 00:00 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
サボリ気味っすなぁ。
暖かいを通りすごしてなんか暑くね?管理人です。
仕事が進んだり止まったりと色々大変な状況になってますが、それはそれで。

こそこそとラフは描いてますが、どうも出来が芳しくないというか。
描いてて『なんか違う』と思ってしまい、結局ラフ絵止まりに…。あかんなぁ。
踏ん切りついたらpixivにでもUPしますわ、一応他ジャンルなもので。
こんな偏狭の地へ来てくださる方にはホント申し訳ないとしか。
頭の中にはいくつかネタはあるのでそれを形に出来れば…。うん、頑張ろう。

10日~19日の間に拍手を送ってくださった方、有難うございます~。

2009/04/20 00:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]