忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 14:47 |
怒られたらごめんなさいしないといけないのは分かるけどー
プレス終わってあとは売るだけのタイミングだとちーくしょーとか思ってしまうんですわ。
こういう時に倫理と感情を同一させるのは難しいやね。せめてこれだけでも。



零はなんとか終章頭まで来ました。レベル40未満クリアは難しいけど。
そして案の定モンハン3rdで中断中(まてや)
とりあえずレクターさんはフリーダムにもほどがあると。

さて、冬コミに参加された方々お疲れさまでしたー。
天気見て寒そうだったので防寒対策したらなんて事ない、日差しガッツリで暑いぐらいでした。
人ごみも相変わらずでしたが、ファルコムとか世界樹スペースはいつもどおり平和そのものでしたわ。
その後行った企業ブースで体力削られてきたのもいつもの如く


とりあえず3章+αの感想を、クリアした人が大半でしょうが念の為に。
PR

2010/12/30 20:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ランロイと聞いて
ランロイ⇒らんらんるー⇒ドナルド……と脳内変換されて
これが出てくるのは管理人だけでいい(笑)



 モンハン出たけど零が終わるまでできねーよコンチクショー!!(魂の叫び)


2010/12/05 15:09 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
2章まで行っての感想(零の軌跡)
※先週頭の日記
ポックルとかパラディスとかパッと見分かんないって!(案の定トランプ)
ピピロが出てくるまでずっと『誰??』とか思ってたさ。あとジンザ持ってくるとかマニアックすぎだから
それといい加減檻うt(ry

本編ですが、相変わらずイベント内外でのセリフで笑わせてくれること
大学病院でのランディさんのはしゃぎっぷりはどうなのよ(笑)
あとは犬っころに対応できない課長……まぁ、神狼とか言われてるからしゃーないか。


で、私事ですが……通勤用自転車がぶっ壊れました。
後輪ブレーキがいかれる→前輪ブレーキを酷使→ブレーキパッドがなくなる(しかも木塚ない)→金属部分を抉るうちに前輪壊れる
修理とその間のバス通勤で7000円かかっちったので次壊れたら買い換える予定。


11/28追記(2章終了)
中の人『( д )           ゚  ゚ 』
とりあえずこう表現させてくだせぇ。 というかこうしかできん。

あ、拍手ありがとうございますー。

2010/11/28 19:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
うわぁ……

リンクがちゃんと貼られてないトコ発見(苦笑)
とりあえず修正は完了……多分大丈夫だよな(汗)

 


2010/11/07 17:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
熱烈歓迎石者wwwwwwww
先日のドラフトを休憩中にチェックしたらこれかよwwwwwwww
危うく口に含んだお茶噴きだすとこだった……周囲に人がいなくてよかーたよー。

それ以上の横浜ドラ1とムダヅモの作者が親戚ってどういう事なの……

あ、うちのPCさんが遂にWin7になりました(pro64bit)
色々凄いのは分かるけどXPに慣れきってた身としてはすごく使いづらい……
しかも一緒に入れた地デジチューナーで録った動画が普通のプレイヤーで見られないのが一番ネックだったりと
慣れていけばいいんだろうけど何時になるやら……まだペンタブとかインストールするもの残ってるし

あと、亀の速さで零も進めてますよ。
予想してたけど、これほど周囲から歓迎されない主人公というのも珍しい。
これをどうにかMHP3rdまでにはクリアしないとなー。

あとは新聞記者がアカヒ(笑)っぽく見えてしまう……しゃべる机で記事を作るヒュンダイよりはましだけど


あと、拍手ありがとうございますー。更新サボっててすんませんorz



※おまけ
尖閣諸島MAD増えすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010/11/05 19:28 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]