忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 12:23 |
とりあえず描いてみたー

アリアンさんでおま。 鎧とかランスとかこまけぇ(ry

PR

2011/04/16 17:56 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
やばい。
アリアンさん超やばい、色々妄想広がりすぎてやばい。
結社の人間って電撃では書かれてたけど、どっかで戦闘に参加してくれんだろうか?

あと、零PC阪@ちゃいにーずも凄く気になる。
値段もすごい(限定版2000円・通常版1000円※日本円で)けどそれぞれに結構な特典が……正直赤字じゃね?
けど、よくよく考えるとあちらさんとか近くの国とか『著作権?なにそれ食えんの?』
そんな状況なのでこうでもしないと買ってもらえなんだろうなぁーとか。
そういや某国の空FC(PC阪)にはハーモニカが付いてきたし。

2011/04/15 00:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
碧、ですか。
地震の件は暗くなるのでパスの方向で。ココぐらいはのんびりと。
心配だった東北の知り合いは仙台でも内陸部だったので無事でした。仕事場であんなに全身の力抜けたのは初めて。

で、碧。
ムービー見た感想としては。良く分からん(まて)
一応碧の舞台は零の数ヵ月後ということですが、ロイド達が倒れてるシーンとかあったり
どうにもシリアス面ばかりが見えるけどどうなるのやら。
とりあえずミレイユさんを使わせてください、結構マジで。
その前にこの人は零を終わらせないとなっ。IBCに着いてからやってるのは炭鉱夫とミニゲームだけだよ!(ってこれ冬コミでも書いてなかったか)

あと、NGP(仮)にもなんか出すみたいですな。
正直な話、本体の購入予定がないのでどうしようかと考えてるんですが、何か遊べそうなら買うかもねー(意味深発言)

2011/03/28 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
地震
やっと電気繋がってTV観てるけど映像が現実のものとは思えない……
被災された方にはお見舞いを申し上げます。

取り急ぎここまで。

2011/03/12 03:59 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
新年なんとやら
ども、炭鉱夫です(ぇ ウラガンキンこっち来んな
気がついてたら14日ですか。明けましておめでとうございますです(遅いわ)
初詣でおみくじ引いたら『ゆっくりしていってね!!!』的な結果だったので
焦らず騒がずにゆっくりやってこーかなーな感じで。

……まずはシャープペン握らんとな(汗)

2011/01/13 22:31 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]