忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 13:27 |
2!!
世界樹の迷宮の続編出るってさ!しかも今年の冬かよ!

このおかげで仕事(夜勤)が全く手につかなかった管理人です。
どのぐらい好きかというと…

裏ボスも倒して満足なはずなのに思わず2本目買ったぐらい(笑)
まぁ…そのデータが入ったソフトを紛失したからなんですけどね。
2本目も何とかそこまで進んで、後はアイテムコンプさえ出来れば準備万端。

元々はサウンド担当が古代氏で購入確定。
実際にプレイしたら、内容も見事にど真ん中貫いてくれましたさ。
山のような屍を越えつつ、強敵を倒したときの快感といったら…続編待てねぇ~。

さて…斧ソードマン仕様のアヴィンでも描くか。
PR

2007/10/04 04:51 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ネタ欲しい。
イラスト少し停滞気味。
というより、最近色々重なってネタが降臨する暇がないというか…。
空キャラを描けばアクセスは伸びるんでしょうが、その確率は限りなく低いかと。

トランプのショックがここまでとはなぁ(そろそろプレイ中止4ヶ月目)…PSP版SCはどうなってるんだろうか。
けど、PSPから始めた人はスライムいじめ親子(せりオス&アトラス)とか知らないはずだから(特に後者)
描き直されてもおかしくないけどね。はぁ~フォルトとかウーナとか見てみたい。
なんか愚痴ばっかりになってすいません。

ファルコム100質でも答えよっかなぁ~。
回答内容が凄い事になるんだろうな~(遠い目)



26日にweb拍手送っていただいた方、ありがとうございました~。

2007/09/29 01:53 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
よいしょっと。

と、言う訳で。ブログ移動してみました。
アドレスも、普通にサイト名にしてみました。

あと、イラストもちょくちょく描いてますよ~。
でも…色んな意味でこっちには載せられないです。もにょもにょと(何)
某所でUPしているので、見つけても石投げないでください(こら)

こっちもそろそろ更新したいな~とか。


2007/09/24 18:47 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]