忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 07:31 |
いろんな事が多すぎて~
頭と心が訳分からん方向にすっ飛んでる管理人です(こら)

ここ最近の状況。
・先週から仕事再開。どこまで延長かは未定。
・12・13とmixi関係の方と飲む。
・今週半ば、仕事で大ポカをやらかし凹む&自分に対して刃物を突きつけたくなるほどの嫌悪感。
・知り合いがえらい事の真っ只中。

そんな訳で、昨日と今日の感情がまったく正反対とかありえないぐらいわたわたしてます。
少し落ち着いたら落書きでもしようとかバレンタインのネタ描きとか考えてたのに~。
ちょっと明日の方向すら見えてこないので、ブログ含めサイト更新は休止しようかと考え中。
こんな辺境に来ていただいてる方には申し訳ないですが、こればかりはどうにもならないもので…

そのままフェードアウトとか閉鎖へまっしぐらとかは考えてません。何らかの形で戻ってきますのでしばしお待ちくださいませ。


9日に拍手を送ってくださった方。ありがとうございました~。
PR

2008/01/18 04:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
明日から仕事。
実家から戻ってきてもぐ~たらしてる管理人です。
のんびりしすぎたせいで、明日からの仕事がぐだぐだにならないか不安です。

で、リンクを追加したり削除したりフリーイラストを通常のところに引っ越しとか。
細かいところをちょこっとやってました。
あと、以前のブログもID削除してこっち一本にしましたとさ。

そういや、冬コミの話してないや。
29・31日に行きまして29日はファルコム系や世界樹目当て、31日は目的のCD入手したりと。
空の軌跡一色の中、ガガーブとかイセルハーサとか風ザナがあったのはうれしかったですな~。
で…mixiには載せましたが、どっから見ても目立つ髪色になってました。所要時間3時間とかアホですか。
こんな人間でも相手にしていただいた方、本当にありがとうございました~。
とりあえず、次はM3 (蒲田)か夏コミの予定。

さて、年賀イラストを…(ぇ)

2008/01/08 19:55 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
あけもけら~(ぇ)
そんなわけで(まて)明けました。おめでとうござりまする。
今年も懲りずにネタイラストを描いていこうかなと思う所存でありまする。
あとはもう少し人間として成長しないといけないなとか。

ですが…今は実家に帰省中なのでイラストはしばしお預け状態。
それとは別に色々変更するところがあるので、戻ったらまずはそっちを片付けないと。
以前のブログもいい加減に撤去しましょうかね。


12月23・24日に拍手を送ってくださった方。本当に有難うございました~。

2008/01/03 20:16 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
こんなイラで一杯一杯。
何とかクリスマス前に間に合った…。
ということで、初のフリーイラスト作ってみました。またネタっぽくなってますが(苦笑)
一応年明けぐらいまではフリーということで。

多分、今年の更新はこれで終わりと思われますです。
この後は仕事で色々あったり、実家への帰省やら冬コミやらライブで飲んだりとか(ぇ)あるので…。
夏の実家は騒がしかったので、正月ぐらいはゆっくり出来ればいいんですがね~。
ブログでの挨拶やら落書きができればいいですな~て、なんて他人事な。

ではでは、良いクリスマス&良いお年を~。

2007/12/23 11:59 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ヘタレ怪我人なり

エスカレーター駆け上がってたら、ちょうど角のところに膝ぶつけて数日悶絶してた管理人です(長ぇよ)
今日も仕事中に太腿強打してしばらく動けなかったし、何か呪いが…(単なる不注意だろ)

と、そんな前振りはいいとして
Textのデバッグモードに関して追記をしてみました。
まぁ、XP対応版まで残ってたらある意味問題ですが、仕方がないでしょうな。
ということで、PSP版には入ってないことが確実に(もうええっちゅうに)
あと、季節的なイラストは色入れ突入なり。週末までには何とか…。
正月ネタもやりたいのは山々ですが、実家へ帰省するので。振袖ルティス描きたいのに~。

14日に拍手を送ってくださった方、本当に有難うございました~。



ここからは真面目&ちと暗い話ですが、
とある、色々とお世話になっているサイトで悲しい事がありまして…ちと凹んでます。
ここで改めて約束事を。

ここに来てくださっている方、そしてこれを書いている自分自身へ。

うちのリンクページでも書いてありますが、『うちではOK=ほかでもOK』…ではありません。
ましてやリンクさせて頂いている方は、女性の方々ばかりです。
ネットマナー・ネチケットに関してはとても敏感なところがほとんどです。
自分では親切心でやってる行為でも、他の方(特に管理人)からしてみれば『荒らし』そのものでしかないものだってあります。
ですので、他のところに行かれる際はまずはそのサイトの注意書きを必ず読んでくださいませ。


2007/12/20 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]