忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 05:37 |
ぶらり一人旅。

春めいてきたので大丈夫だろうと思っていたら、やっぱり東北の寒さは辛かったと実感した管理人です(長っ


という事で、先週末に南東北をぐるっと周ってきましたさ。
目的とか行きたい場所を指定せずに、ただぶら~っと気ままな一人旅。


まぁ、beatmaniaⅢの筐体を探すと言う目的はあtt(ry
会津若松のボウリング場で見つけた時はしばらく固まりましたよ、ええ。


うん、寒かった。山形は雪が凄かった。さすが東北。
米沢で降りた時に道沿いにあった墓地が入り口ごと雪に埋もれていてびっくりした。
仙台駅に着いたときは『あんまり寒くないな』とか思っていた自分が愚かでしたよ(遠い目)
あと牛タンウマー。しかしお酒も進むと言う諸刃の刃(笑)
しかし移動に大半を割いてしまい、まともに食べたのが牛タンのみ……そんなオチはいいから。

季節が変わったらまた行きたいですな~。今度は食べる方もしっかり堪能せねば。


2/27に拍手を送って下さった方、ありがとうございました~。

PR

2008/03/08 22:12 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
何とか生きてますよ。
2週間ほどブログまでもほったらかしにしていた管理人(夜勤終了)ですよ。

先月のワタワタ状態から落ち着いて、更新しようかと言う時に…
またもやどでかい物が降りかかってしばらく精神的に参ってましたが何か。

ここに書く話ではないと思ってるので割愛しますが、どうもこの時期は自分にとってはやばいらしいっす。
一昨年(今の会社に入社直後)去年(ここは100%自分が悪い)と結構どん底突っ走ってました。
う~ん、あかんなぁ。

こんなんつらつら書いてもつまらないので、重い話はこれぐらいに。


そういえば、発売しましたな。世界樹の迷宮Ⅱ。
もちろん購入済みですよ~初回特典もきっちり貰ってきました。
パスワード入れたら前作PLAYした人へのトラップが素敵過ぎて困る(ぇ)

で、今まですっぽかしていた拍手絵もこのネタで描いてます…半年前です(死)
今日の昼過ぎには何とかUPしたいな(早くせんかい)


20日に拍手を送ってくださった方、本当にありがとうございました~。

2008/02/26 04:31 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
こっそり更新。

ようやくですよ。といっても自分のではなく頂き物ですが(死)
頂いたのが1月初めなのに要約UPとは…なんと言う体たらく。

昨日は2ヶ所ライブ行ってきまして。しかも時間もびっくりするぐらい被ってたりと(汗)
場所&時間の事を考えて、恵比寿→荻窪という強行スケジュールを。


どう考えても死んでますがなあんた。


恵比寿の順番が来たのが20時50分。荻窪終了が22時ごろ…。
結局恵比寿は1曲しか聞けずじまい(泣)今後もあるようなのでその時にはしっかり参加しなければ。

荻窪はバースデーライブという事で、ある意味お祭りみたいな雰囲気に。
途中参加だったのでいきなりお酒がぶ飲み(それ違う)
凄く楽しい時間を迎えられましたさ。プレゼントの生肉は吹いた(笑)

なんかパワーを頂きましたな。俺も頑張らないと…イラストとか(そればっかかよ)


2008/02/11 12:11 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
大分楽。
別に大分が楽とは言ってません(知るか) そんな管理人です。

風邪もすっかり治り、雪が降った週末も元気に遊びに行ってましたさ(笑)
イラストもルティスメインでチョコチョコ描いてみたり……

色んな意味で載せられません……(汗)、どう見ても年齢制限引っかかる絵になってますよあ~た。
もし載せたりすると使用規則に引っかかってしまうので、ばれたらHPごと削除とか…こればっかりはしょうがないっす。

ゲーム関係は、ルーンファクトリー2にすっかり浸かってます。
前作のカブ娘(まて)みたいな強烈なキャラはいませんが、それぞれが個性的で良し。
で、イラストが前作と同じ岩崎氏でさらに良し(むしろそっちがメイン)。初回限定のミニブックもゲットしたし。
今現在、第2部の冬がそろそろ終わるぐらいですかね~。もうそろそろ終わりが見えてきたかな。

さて、世界樹Ⅱの準備もしないとな……その前に頂き物を載せないと。

1/29・2/3・4に拍手を下さった方、本当にありがとうございました~。
以下、拍手の返事をば。

2008/02/05 19:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
近況報告。
ども、病み上がりの管理人です(ぇ) ほぼ2週間ぶりですかね。
色々と落ち着いてきたのでここにひょっこり現れてみました。

と、言うことで~ここ最近の動き(誰が知りたいんだよ)

・メールのやり取りが頻繁に。1週間で100通以上。
・先週末に風邪引きました(笑) 仕事の合間に熱を測ったら39度超えてびっくり。
・風邪を抱えたまま週末福井に小旅行。 往復のバスで喉とか色々やられる。
・月曜は有給取ってたのでそのまま静養……行きたかったライブが凄いことになっててかなり後悔。

こんなんですかね。風邪はだいぶ良くなったものの、喉と鼻がもう少し。
最初はインフルエンザかと思っていたので、長期の休みにならなくて安心しましたよ。
まだまだ寒い日が続きますので、皆様も風邪など引かれぬように。


馬鹿は風邪引かないとか言われているのに……おっかしいなぁ。


イラストは体調が完全に回復してから再開しようかと思ってます。
他の方を見ていると色々抱えている中頑張っている方もいらっしゃいますが、そこまでの技量とネタ(まて)が…


20・22・28日に拍手を送っていただいた方、本当にありがとうございました~。

2008/01/30 04:39 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]